top of page

コーディネーター

広島県よろず支援拠点では、資格と専門知識を持ったプロのコンサルタントが在籍し

​経営者に寄り添い、本来持っている企業の力を最大限に引出します

落野 洋一

広島本部

落野 洋一

Ochino Yoichi

チーフコーディネーター

相談者様の現状やお悩みを伺いながら整理し、根本的な原因が何なのかを一緒に考えます。業種・業態にかかわらず幅広い相談を受けてきた経験を活かし、具体的かつ実行できるアドバイスを心がけています                 

有木 宏行

福山サテライト

有木 宏行

Ariki Hiroyuki

サブチーフコーディネーター

「対話と傾聴」を重視し身近な「かかりつけ医」を目指します。
経営の体調がすぐれないとき、持病がある方は定期の診断をお勧めします。
ネットワークをフル活用し、最適の治療方法をお伝えし、専門医につなぎます。

瀬戸 一威

広島本部

瀬戸 一威

Seto Kazutake

大手シンクタンク、コンサルティング会社で戦略策定からITでの実現まで幅広い経営支援に携わり、実際に事業会社の承継、経営も行っています。
論理的な戦略策定から現実的な現場支援まで意欲的な経営者様のご相談をお待ちしております。

元木 昭宏

広島本部

元木 昭宏

Motoki Akihiro

『なんとかする』を心がけて、創業や新規事業の成功率アップ、お困りごと解決を、スタートアップ経営経験も生かしながら、変化の激しい時代でも有効な方策を一緒に考えさせていただきます。

上野 英雄

広島本部

上野 英雄

Ueno Hideo

事業再生経営コンサルタント
地方銀行・ビールメーカー勤務、認定支援機関として、培ってきた経験を活かし、中小企業の皆様のお困り事解決に向き合います。

石原 多恵

広島本部

石原 多恵

Ishihara Tae

サブチーフコーディネーター

今までは売れた!ECを作ったのに全く売れない!など今そんな声をよく聞きます。足りないのは顧客ニーズを起点に市場調査を行い、ニーズ調査に基づいた物作りと、売れる仕組みを作るマーケティング戦略です。重視するのは何か?

金子 昌稔

広島本部

金子 昌稔

Kaneko Masatoshi

弁護士へのご相談は「紛争」だけではありません。大きなトラブルに発展する前に解決することで、時間、お金、労力等のコスト削減につながります。まずはお気軽にご相談ください。


バーカー 裕美子

広島本部

バーカー 裕美子

Barker Yumiko

今までのバックグラウンドを生かして様々な視点から経営者様のお悩み解決のお手伝いをいたします。特に飲食店を中心としたサービス業の創業・経営改善やインバウンド対策を得意としております。

住田 光浩

広島本部

住田 光浩

Sumida Mitsuhiro

大手監査法人で大手企業から中堅・中小企業まで幅広く監査業務や会計コンサルティング業務に従事してきました。
これまでの経験を生かして相談者の皆さまの支援をさせていただきます。

沖 宣行

広島本部

沖 宣行

Oki Nobuyuki

思い込まず、本当の悩みは別のところにあるのではと考えながら聞いて行きます。数々の経営者の話を聞いてきた経験を活かしながら上から目線でなく、楽しく真剣にをモットーに相談を受けるようにしています。              

渡辺 幸三

福山サテライト

渡辺 幸三

Watanabe Kozo

サブチーフコーディネーター

備後で産業支援20年。年間1000組以上の方々の相談を受け、支援しております。
「福山に根ざしたサービスの拡げ方」セミナーは大変好評頂いています。

木下 真貴子

広島本部

木下 真貴子

Kinoshita Makiko

町工場の二代目と結婚し「奥さん」として会社経営に携わり、事業承継や廃業も実際に見聞きしてきました。小規模会社の面白さ、苦労した経験を活かし経営者・パートナー・そして社労士の視点で皆様に寄り添い解決方法を一緒に考えます。

岡本 泰之

福山サテライト

岡本 泰之

Okamoto Yasuyuki

先ずは相談者の方のお話を徹底的にお聞きして、一緒に課題点と解決策を考えて具体的なアドバイスを提案するよう心が得ております。最終的には相談者の方が心に安心を得てもらえれば嬉しいです。


神原 隆秀

広島本部

神原 隆秀

Kanbara Takahide

ラジオ局アナウンサー12年目。日々、多くの方の想いを伝えています。あなたの素敵な「想い」をどんな形で伝えていくのか、どんな形で広げていくのか。中小企業診断士の視点も交え一緒に考えさせて頂きます。お気軽にご相談ください!

松浦 周子

福山サテライト

松浦 周子

Matsuura Chikako

 

ビジネスにおいて商品やサービスを認知してもらうことは大変重要ですが、その手法は時代の影響を大きく受けます。相談企業様の魅力を伝えるために、マーケティング理論に基づいた効果的な広報戦略とデザイン、販路開拓をご支援いたします

スケジュール広島

スケジュール-広島本部-

コーディネータースケジュールは変更になる場合があります。お急ぎの場合は事務局にお問い合わせください

スケジュール-福山サテライト-

コーディネータースケジュールは変更になる場合があります。お急ぎの場合は事務局にお問い合わせください

スケジュール福山
bottom of page