top of page

Vol.7 News! 広浜株式会社様プレスリリースされました!

広島県よろず支援拠点のコーディネーター石原です

 

本日は、『広浜株式会社様』のプレスリリース情報をお知らせいたします。


広浜株式会社様

1916年に広島県北広島町で創業し、107年になる畳・家具の製造販売会社です。

洋風化が進む暮らしの中でも「落ち着ける空間づくり」として畳が見直されています。

皆様の暮らしにより多くの【和み(なごみ)】をご提供できるよう、畳やオリジナル家具の企画・製造・販売をしております。



長持ちする耐久性で繰り返し使用が可能な燃料になる畳ベッド

処分時は捨てずに着火材・燃料でエネルギーへ変換できます。

気候変動の影響によって豪雨や台風の激甚化・頻発化が予測される中、防災対策自体にも環境への影響を考慮する『サスティナブル(持続可能性)』を取り入れることを提案します。


「捨てない」社会の実現を。燃料になるベッドを開発!サスティナブル防災のご提案

防災サスティナブル 段ボール畳ベッド『カラートン』の発売

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000105588.html




PRTIMESとは、PR TIMESは、企業とメディア、そして生活者をニュースでつなぐプラットフォームです。

記事の書き方次第で見せ方、伝え方が変わります。

よろずでは、記事の書き方サポートもさせてもらいました。 そしてなんと、34社にも転載されたそうです。プレスリリースの反響はとても大きかった様です


つづく

Co Ishihara.

Comments


bottom of page