集客・PR

近年マーケティング、特にネット広告を中心とした業界では、毎日のように新しい手法が登場しています。インターネットで検索してみると、多くの情報がヒットして実際にどれが良いのか迷ってしまう程です。代理店やサプライヤーからの営業メールなどのアプローチもあるでしょう。

このような状況の中、『最適なマーケティング施策』『目的にマッチしたマーケティング』を考えたとき、私たちはどのように判断・行動すればよいのでしょうか?ほぼすべての手法が『自社が一番』と表現している中、何を基準に選べばよいのでしょうか?そして、逆に自分の提案を『最適なマーケティング施策』『目的にマッチしたマーケティング』として選んでもらうには???

担当コーディネーター

落野 洋一
落野 洋一
press to zoom
瀬戸 一威
瀬戸 一威
press to zoom
大森 鮎
大森 鮎
press to zoom
渡辺 幸三
渡辺 幸三
press to zoom
元岡 正憲
元岡 正憲
press to zoom
佐々木 宏
佐々木 宏
press to zoom
瀧熊 弘之
瀧熊 弘之
press to zoom
石原 多恵
石原 多恵
press to zoom
元木 昭宏
元木 昭宏
press to zoom