飲食店経営の事業者様、講座を運営する事業主様
来店前に予約をして来店する方法が現在当たり前となってきております
自社に予約システムを導入し、お客様の混在を防いだり
テイクアウト商品の事前決済を済ませお渡しのみにしたりと
活用次第でより業務の効率化に繋がる方法があります
来店式の事業を営む事業者様に今後必要になる可能性があるシステムのご支援です
国が全国に設置するよろず支援拠点では全ての相談が無料で何回でも受けられます
事例
エステティックサロン事業主様
今までは電話でお受付をしてましたが、ホテルの予約機能の様なシステムを導入する事で、お客様も夜でも都合の良い時間に予定と合わせてネットで予約が出来るからとっても楽になったとご好評です
ヨガサロン事業主様
整骨院事業主様
ラーメン屋事業主様
ネイル事業主様
コンサルタント事業主様
Comments